よもぎやの、よもやま話

この世はいいところだな♩

運の良さに、性格の良い悪いは関係がない

「なんであの人性格悪いのに上手くいくんだろ?」

「なんであの人性格良いのに上手くいかないんだろう?」

f:id:yomogiya:20210526071954j:image

運の良さとか上手くいく流れに乗るには性格の良し悪しは一切関係が無く、願いをかなえるのに必要なのは

私はこうしたい!私はこうする!!私はこうなる! !!

という意識だけです。

 

大体性格の良い悪いの基準も人それぞれ違うのに、何をもって「あの人は性格が良い」「悪い」と判断するんでしょう??宇宙は善悪で判断しない。判断基準は意識エネルギーだけ。

 

どの現実も、全ては自分が創りだしているものならば「性格が良い(そんな人はいませんが)のに上手くいかない人」は、自身で上手くいかない現実を無意識に望んでいるだけの事。「性格が悪い(そんな人はいませんが)のに上手くいく人」は、自身で上手くいく現実をしっかりとイメージ出来て自分を信じているだけの事。

 

だから世間一般で言う”性格の良い人”になろうとする必要は一切ないんです。幸せになりたくてイイヒトで居ようと努力すればするほど、不都合な現実ばかり起こります。

 

人でもモノでも情報でも世間的に良い悪いで判断するのではなく、自分基準で好きか嫌いかで考えるとアタマではなくハートが働くようになりますよ♪

 

好きだからこれにしよう

嫌いだからやめておこう

好きだから話かけよう

嫌いだから離れよう

好きだから着よう

嫌いだから捨てよう

好きだから受けよう

嫌いだから断ろう

 

これで生きていくと、どんどんピラミッド社会に居られなくなるんですよね( ´艸`) そしてハートで生きている人たちが周りに増えて「私はこうしたいんだけど、あなたはどう?」って意見交換が出来る尊重し合える環境に✨

 

好き、の感覚も大切だけど 嫌い、の感覚も同じくらい大切!!

我慢ばかりで感覚が取り戻せない方は蓬屋へどうぞ💓

ご予約はLINEから↓